「アトミカプロ」のちから


03/10/10
今回の主役は この「Atomica PRO TG-3600」(アトミカプロ)です。
滝川株式会社から発売されたコンピューティングヘアサポートシステム「アトミカプロ」はマイナスイオンを毛髪組織に送ることで パーマやカラーの薬液効果を最大限に引き出し 美しいウェーブ 輝く発色 高いトリートメント効果をもたらす 理・美容技術の常識を変える凄いヤツなんです!!


今日は(株)エン・ド商事 取締役専務 猿渡和徳様が いち早く「アトミカプロ」のちからを体験して頂こうと 営業が終わってからの遅い時間にもかかわらず「アトミカプロ」の使い方をご指導して頂きました
そして ScissorsHands mamaがモデルさんをつかって カラーの場合の「アトミカプロ」の力を体験することにしました


モデルさんの施術前の髪の状態は 数ヶ月前に自分でカラーをした損傷が毛先に残り 髪の毛をLongにしたいという事で カットも数ヶ月していないと言う。。。
結果 毛先には枝毛 切れ毛を起こし クシ通りも悪い状態だった

ScissorsHands mamaは まず前処理剤塗布後「アトミカプロ」で 3分ほどイオンスチーミング
そして カラーは8レベルのナチュラル・ブラウンをベースに 二層目には損傷が激しい毛先にティントを塗布する そして「アトミカプロ」で またまた3分ほどイオンスチーミング
二層カラーでツヤ感を出す 毛先には落ち着きを持たせるという作戦だぁ。。。


果 ご覧のとおり。。。
ツヤツヤ・ピカピカ。。。
これアフターマスクも使わず ブローもしない ハンドラだけの仕上がりなんです。。。
ScissorsHands mamaの カウンセリングと施術の結果。。。
そして なんと言っても「アトミカプロ」のちから なんですねぇ。。。


モデルのMちゃん・猿渡専務 お疲れ様でした。。。


10月22日 「Atomica PRO TG-3600」(アトミカプロ)を導入しました!!
よろしく。。。

back